FEED

ALL

最新フィード

  • @yunchistaff
    15209-hugkdrop_normal

    RT @yunchistaff: 「Yun*chiとカラオケパーティー」スペシャル・イベント開催決定! Yun*chi Official websiteでチェック:heavy_check_mark ...
    Thu, Aug 17, 2017 at 01:55 PM
  • @yunchistaff
    15209-hugkdrop_normal
    RT @_Yun_chi_: 新曲「今僕のいる場所が理想と違っても」リミックスコンテスト開催! この歌をどう料理してもらえるのか心待ちにしています◌்♬∘∙♩̊◌∘ 詳細はHPから\( ¨̮ ) ...
    Thu, Aug 17, 2017 at 01:55 PM

FAN CLUB

INSTAGRAM

ALL
  • 20905562_1414992041889468_5151514191504343040_n
    約 3 時間前

    Abbey 💇行って来た💐
    .
    拳ちゃんにやってもらったんだけど、暗めなのに透け感のあるめちゃ良い色にしてもらた.∘♡⃝
    .
    週末のライブの前にメンテして貰えてよかた(•ө•)♡
    #yunchi#me#newhair#hairstyle#haircolor#haircut#instahair#instabeauty#tokyo#maintenance#omotesando

  • 20837657_1792256994405766_6172051833247236096_n
    約 22 時間前

    なんもない日はすっぴん🙆
    .
    お部屋はシンプルにしたいと思ってるのに、カワウソとか猫とか、うーさーさまとか、こけしとか、なぜか集まってきちゃうんだよね。

  • 20836986_705609722970096_3728148410268647424_n
    5 日前

    小学生くらいのファンの男の子がくれた手作りのトンボのイヤリング🍁
    .
    「僕が作りました。」ってくれたんだけど可愛すぎた⋆︎*✩
    .
    リリースライブは、直接聞いてくれる方のお顔を見てCDをお渡しできるのが本当にすてき空間。この時間を大切に、感謝をきちんと伝えていきたいな。
    .
    #canvas#mini#album#yunchi#release#live#yunchi

  • 20687876_227256727799815_765068460081283072_n
    6 日前

    ワカバウォークでライブでした。
    ギターの楯岡さん(たっちゃん)とYoursong*のアコギverと、KareKano*を歌ったり、アルバム内の新曲Thank U*も初披露しました。
    振り付け見て来てくれたのか、踊ってくれた方も多くて嬉しかった!動画作ってよかったなっ☺️
    .
    山野楽器丸広川越店の諏訪さんに、コメントカード託して来ました!お店に飾ってくれるそうです!
    お近くの方は是非覗きにいってね!
    .
    .
    .
    今日はステージ中に沢山お花を頂きました!
    いーにおい、ありがとう💐⋆︎*✩
    .
    そしてスタッフさんが帰り掛けに「喉大事にして下さいね」と、のど飴をくれました🍬.∘♡⃝
    .
    ソロアーティストだけど、1人な訳じゃない。
    皆に助けられて、応援して貰って、今こうして歌う事が出来てるんだなぁと、改めて実感。感謝の気持ちがいっぱいです🙏♡
    .
    明日は、おゆみ野、明後日は越谷に行きます!
    ライブはフリーなので、是非観に来て下さいね♪

  • 20687220_365358733895798_8359319140539826176_n
    7 日前

    🌻🌻🌻🌻😁🌻🌻🌻✨
    .
    #anthem_ageha#himawari#flower#flowers#flowerstagram#ageha#summer#sunflower#flowerarrangement#congratulations

GOODS

ALL